2015年09月20日

超絶★ド忘れ

今日から4連休です♪
昨日は吉井さん、フェスだったんですね。

もう涼しくなったけど
まだまだ吉井さん情報を追い切れておりません。(-д-`*)

そんな中、昨日やっと予約しました。



店舗で予約したのですが
あろうことかタイトルを忘れてしまい
店員さんに
「吉井和哉の超ナントカというものですが・・・」
と探してもらったという!!
工エェ((゜゜Д゜゜p『;!;』q゜゜Д゜゜))ェエ工

最近、物忘れが本当にひどくて
恐ろしくなります。

記憶力はさらに低下してるし
将来を本気で心配しております。。。



ここのところ、川の氾濫や地震・火山の噴火など、天変地異が多く
被害にあわれたみなさまには
心よりお見舞い申し上げます。
今日からの4連休でというか、昨日からの5連休で
ボランティアに参加なさる方もいらっしゃるでしょう。
一日も早い復興を願ってやみません。




posted by 親しらず at 05:50| Comment(5) | 吉井和哉さん & TYM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月15日

定期演奏会

今日は、↓↓↓ こちらの演奏会に行きました。

プログラム  光ってしまいました。


広島交響楽団 第352回プレミアム定期演奏会

プログラム
歌劇「ドン・ジョバンニ」K.527 〜序曲   モーツァルト
ヴァイオリン協奏曲 第5番イ短調 K.219 トルコ風 モーツァルト
交響曲第7番イ長調 Op.92   ベートーヴェン

ソリストは 諏訪内 晶子さん!! ヾ(*≧∀≦*)ノ

はい、彼女目当てで行きました。(笑)

やはりよかったです〜〜〜〜〜るんるんるんるんるんるん
小さい音も、オーケストラに埋もれてしまわないんです。
とても美しい音で、素晴らしい演奏でした!
最後で ホホホ、ホr(伏字)!!! と思ったことはナイショです。(笑)

鳴りやまない拍手に何度も応えてくださり
アンコールもしてくれました。
曲は分からなかったけど。 (-д-`*)

ベートーヴェンもすっごくよかったです。

いい時間を過ごせて、とても幸せでした♪











posted by 親しらず at 22:39| Comment(0) | コンサート クラシック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする