2016年11月26日

年末。

OH MY GOD.jpg

せっかく当選したのに、振込を忘れてしまった
メカラウロコのライブビューイング。
もう、激しく落ち込んでいました。

だがしかし。

昨日やっと決まった休みは

29日から。

ということは、仕事納めの28日は
職場を出るのが22時ころになるかも。


・・・・・

・・・・・・・・・

ひょっとしたら、怪我の功名だったりして。。。 (´・ω・`)








posted by 親しらず at 20:23| Comment(0) | 吉井和哉さん & TYM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

ああああああああああ!!!!

ワワワワワワ ワタクシなんてことをしてしまったんでしょう!!!

ライブビューイング当選したのに

振込忘れとったあああああああああああああーーーー

😱😱😱😱😱😱💧💧💧
posted by 親しらず at 22:14| Comment(0) | 吉井和哉さん & TYM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月16日

お久しぶりです!

復活.jpg

イエローモンキーライブのちゃんとした感想を書かぬまま
3か月が過ぎていました。←
もうホールツアーも始まっているというのに
まだ書いてません。
というか、今更書けません。 😅

その3か月間はバタバタしていTALI
数日前にはインフルエンザにかかってしまっTALI
ちょっと弱ってました。(笑)

実は更新しなかった3か月間、ネットが使えませんでした。
ワタクシのPHSでは見られるサイトがごくごく限られていて
今は浦島太郎状態です。

ホールツアーのチケットも知らぬ間に販売されてて
とっくにソールドアウトになっていました。。。_| ̄|○

スマホへの誘惑が忍び寄る今日この頃・・・



(笑)







ではまた!








posted by 親しらず at 20:31| Comment(4) | 吉井和哉さん & TYM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする