2013年12月12日

東京では。

今日は寒かったですねー!
12月下旬から1月上旬の気温だったとか。
・・・てことはあと2週間くらい後には
今日くらいの気温が当たり前になるの? (lil゚Д゚;)
福岡って広島より寒いのかしら。・・・日本海側だし。(笑)

ホンの数週間前までは
吉井さんが西日本で、それも大阪より近い福岡に来てくれるのに
なぜ参戦できん!どんっ(衝撃) と言いようのない憤りを抱いていましたが(笑)
めでたく行けることになり、神や仏に感謝したのもつかの間。
「だったら武道館でも行けたじゃん。」と“鱈鱒”を言い始めてしまいました。
人間って、勝手だよねー。 ワタクシだけ? (ё_ё;)

でも、それには理由があるのです! ← (VェV;)?
なななんと!!! ケン・ヒル版「オペラ座の怪人」
12月19日から29日まで、東京で上演!!!!→ こちら
ワタクシ、劇団四季は見たことないけど、ケン・ヒル版は2度見てます。
ファントム役のピーター・ストレイカーが歌う ↓↓↓ この歌が大好きです。




元歌は ↓↓↓ こちらですね。


真珠採りから、「耳に残るは君の歌声」

両方吉井さんに歌って欲しいけど
comの会員ではないので、リクエストできません。 てか、しても即却下ですね。



28日は吉井武道館で、29日にオペラ座見られるじゃん。
と考えてしまったのです。

でも。

冷静になってみると、あの時期じゃ武道館チケ取れないね。


ということで(?)
マリンメッセからZEPP FUKUOKAへのシャトルバス申込みました。
 → JTBサイト

これまた、当日は忘年会にしか行けない予定だったので
博多駅や天神より、ZEPPに近いホテルを取ったのですよ。
ライブも行けるんだったら、駅近くにした方が行きも帰りも便利だったじゃん。

あああ、もっと早く休みが分かっていたら・・・ (#-_-)

いやいやいや、文句を言ってはいかん。
両方参加できることはとっても有難いのですから。




・・・と、自分に言い聞かせてみる。 (-∀-`; )








posted by 親しらず at 21:05| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブが数多く行なわれる東京は
本当に羨ましい
陸続きではない、ということがネックになって
北海道(札幌)は文化レベルが低いと
いつも痛感させられます


アーチスト こないもん


Posted by Polna at 2013年12月15日 00:04
★Polnaさん
東京だと、人も集まりやすいですしね・・・

こちら広島も
大阪・博多の大都市にはさまれてるので
結構スルーされます。(lil-Д-)

お隣の岡山は文化レベルは高いみたいだけど
こちらはそうでもありません。

というと、他県からブーイングがおきそうですが。(笑)
Posted by 親しらず at 2013年12月15日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: