2013年12月18日

ツイッターにて。

今日は雨も降ったし寒かったですね。
この寒い中、美容院に行って白髪を染めてもらいました。
なので、甘米汁を受け取れませんでした・・・(lil-Д-)


ローソンで注文したので、ポスターはついてないみたいです。
ポイント3倍に目がくらんでしまい、ポスターを逃してしまいました。ふらふら


ところで。
ワタクシ、ツイッターを細々としております。 ほぼブログの更新情報です。
みなさんも同じ経験をされているでしょうけれど
どこからどう来たのか分からない方から
突然フォローされることがありますよね。


一応プロフィールは見ますが
「この人が何故ワタクシを???? (VェV;)?」
と疑問に思うことが多々あります。
随分前ですが、そういった中のお一人に
「このプロフィール、ホント??? ( ̄ェ ̄; )」
と疑ってしまった方がいまして、調べてみました。

・・・本当でした。


大変失礼いたしました。○┓○┓○┓


その人の名は Keita さん。
ブログは→ こちら
ツイッターはこちら→ @keitaspirits です。

Keitaさん - コピー.JPG  吉井さん白部屋より。

Keitaさんのフォロワーさんには
ワタクシが信用している方もいらっしゃったので
フォローしました。
するとなんと、フォロー返しのお礼メールがきました!
ビックリです!!!
約2,000人のフォロワーさんがいるのに
一人一人にメールしてるのでしょうか。
みなさんに同じ文を送ってるとしても、すごいことですよね。
ちょっと気になってます〜。(笑)
ええええ、単純なおばちゃまですのよ。(-∀-`; )


ツイッターといえば
10月からいきなりPHSにメールがこなくなりました。
何度登録しなおしても全く来ません。
ひょっとしたらPHSだから???? (#-_-)
謎です。





今日は遅いランチで
+105円でパン食べ放題
さらに+304円で飲み放題をつけて
昼・夜兼用とばかりにタラフク食べたら・・・
気分が悪い。。。 (lil-Д-)
貧乏人根性発揮して、食べ過ぎたようです。

おまけに何故か目も回ってきたので
今日はもう寝ます。 (笑)

おやすみなさい。





posted by 親しらず at 21:58| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
keitaさんって、あのkeitaさん??

ツィッター、
未だに、いまいち仕組みが分からないんですよ・・・
リツイ?とか、拡散?とか、ダイレクト?とか・・・。


あ〜〜っ
これ以上、ネットの技術、革新しないでぇ〜〜っ。

とかいいながら、年に一度だけ人様のツイッターを鬼のように見てます☆
あはは・・・汗。。。
Posted by のり〜 at 2013年12月19日 20:43
★のり〜さん
そうです、あの brainchild's のKeitaさん。
↓↓↓ こちらに勢ぞろいの写真がありました。
https://twitter.com/keitaspirits/status/297378704663924737/photo/1

ツイッター、ワタクシもさっぱり分かりません。(笑)
短い文字数でつぶやくので、略語がすごくて「???」です。
調べても調べても、すぐ忘れてしまいます・・・ (lil-Д-)

年に一度ですか!?
短期集中型ですね!(笑)
Posted by 親しらず at 2013年12月20日 06:24
ツイッター どうも私の肌、スタイルにはあわないようで、もうすっかり放置。

ブログはもっともっと書きたいのですが
パソ環境がないために
消えていったネタのほうが多い日々です



Posted by Polna at 2013年12月22日 08:22
★Polnaさん
ツイッターは時差があるとあまり面白くないですね。
ブログも時間がないと書けないし
時間があってもネタがないと書けないし
Polさん、消えていきそうなネタください。(笑)
Posted by 親しらず at 2013年12月22日 22:05
おぉ〜!しゅげぃ〜!
ちゃんとフォロバしてるんですね〜いいなぁ

ホント、よく分からんフォローありますよね!
この前「クイズ」って呟いただけでクイズ関連の人?からフォローされてたw
ソッコーすぎてコワかったよ〜ww
言葉に反応して自動でフォローする何かなんですかね?
しばらくしたらリムられたけど(笑)
Posted by riri87 at 2013年12月26日 21:07
★ririたん
思わぬ人からフォロバされると嬉しいので
ワタクシも「これは!」と思う人はかえしてます。(笑)

そうそう、ホントすっごく早い反応のことがありますよね。
なんでー!? (lil゚Д゚;)
みたいな。
ワタクシもほぼ無視してます、(笑)
Posted by 親しらず at 2013年12月27日 06:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: