2013年12月24日

聖なるR−15

メリークリスマスイブ!(笑)

♪今日はクリスマ〜ス神様がぁ生まれた日〜♪(の前)
♪今日はクリスマ〜ス神様がぁ召された日♪(じゃない)





その聖なる日イヴ、あえてR−15日記です。 ?☆?(・ェ・??)


正直に答えてください。
あなたは15歳以上ですか?


○ はい   ○ いいえ



















ある意味正しいですよね! ( *´艸`)




すみません、遊んでしまいました。
ま、このブログを見てくださってる方に
15歳未満はいないだろうと思うし。 ( ̄艸 ̄)




そういえば、年明けTYOライブがありますね。→ TYOオフィシャルサイト
あと、オカヒロさんソロライブもありますね。→ オカヒロさんブログ

TYOは東京だし、オカヒロさんソロは・・・パスかな。広島は土曜日だし。






うむむ・・・その時期、まだ転職してないんだらうか。(笑)








posted by 親しらず at 23:27| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「いいえ」をクリックしたら「ホントですか?!」って出て、
つい「ゴメンナサイ、ウソです」とつぶやいた私です。(笑)

もう来年の予定出てるんですね!
吉井さんはどうなんだろう??早めに教えてほしいっす!
Posted by riri87 at 2013年12月26日 21:09
★ririたん
ぶはははは!!!
実は、それを狙ってTALIしてます。
・・・遊んでごめん。 ○┓

吉井さんは大体急だから
時間やお財布に厳しいんだよねー。 (-∀-`; )
Posted by 親しらず at 2013年12月27日 06:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: