2014年02月18日

びっくり。

先週、師匠(笑)がくださった美味いもん♪

ユキピリ花  ちょこれいと♪

これ、クッキーのようなエアーインチョコのような不思議な食感で
とっても優しいお味なんです。
お師匠さんはいつも、本当に美味しいものをくださいます。
ありがとうございます!!
モッタイナイので、ちびちび食べてます。(笑)

そして今日、素敵な妹からステキなDVDが届きました♪
4枚組の垂涎もののよちいたん♪(まだ見てないけど、絶対「垂涎」だと思ふ!!!)
いつもありがとう〜〜〜〜!!! ♪(´ε`*)
明日、時間があるのでじっくり見ます!!
今晩見られなかった理由があるんです。 ↓↓↓

妹といえば、生き別れになっていない妹。(実の妹のことやな。)

FBから「○○さんをご存じですか?」というメールが届くことがありますが
ほとんど読みません。
ハッキリ言って知らない人バッカだし。
でも今回は知人と実妹の名前があったので見てみました。

・・・・・・・・ 本人でした。

知人は友達申請はしてないけど
たまにFB見るので、お知らせがきてもおかしくはない。

け れ ど ! ! !

どうして妹が分かったの!?!?
漢字じゃなくてローマ字表記だったのに。
おまけに妹のFBなんて見たことないしっ!
いや、始めたころに1度だけ検索したことある。
でも、他に何度も見てる人がたくさんいるのに
その人たちを差し置いて、なんでーーーーーー!?!?!?

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・ ひょっとして、妹が見てるの? 言ってないけど。


やばい。 (lil゚Д゚;)


そうだとるすと


激しくやばい。 (lil゚゚Д゚゚;;)


ブログの更新情報など載せちゃってるし。

ブログしてること、秘密にしてるツモリなのに。
なので、今日はFBを必死で編集しましたわ。
今更遅い鴨√ね。 (-∀-`; )

Twitterのつぶやきも表示させてたので、本気で消しました。
でも、どうやって消したらいいのか分からないものもあります。



教訓。


誰でも彼でも手は出すな。 ( ̄_ ̄|||)









posted by 親しらず at 23:53| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家族にはちょっと、、、ですよね


「なめたい」って書けないぢゃん (爆)

Posted by Polna at 2014年02月23日 10:29
★Polnaさん
やっぱりそうですよね!!
モーソーを書けません。(笑)
Posted by 親しらず at 2014年02月23日 16:58
私も姉が私のブログを探してるって聞いてから
その日の出来事をその日のうちにあぷするのやめました(笑)
あと検索に引っかからないように言葉気をつけたり(笑)

絶対に見られたくなぁぁぁぁぁぁぁい!!ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ
ついったも見られたくなぁぁぁぁぁい!!ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ

FBとブログやついったは連携させないほうがいいですね!
・・・・FBやってないけど(笑)
Posted by riri87 at 2014年02月25日 20:42
★ririたん
やっぱりそうよね!
ワタクシも直ぐにUPはしてな・・・
いツモリだったけど、編物ブログの方がやばい。(笑)

見られたら、姉妹の縁を切られるーーーーーーーーー!!!ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ
(笑)

そうね、連携させない方がいいですね!!!
Posted by 親しらず at 2014年02月27日 13:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: