2016年04月23日

苦言。

九州地方の地震で被災された方々には
心よりお見舞い申し上げます。
もうこれ以上被害がでませんように。
少しでも早く不安のない生活を送れますように。



さて。

イエローモンキーの公式さんは地味に更新してますね。
トゲのある言い方ですみません。
でも、スマホ限定のことだっTALI
情報が遅かっTALI無かっTALIで
はっきり言って、ワタクシには面白くありません。

チケットや入場に関しては
え゛???
と思うことが後から出てきてます。

以前も書きましたが、ライブの数時間だけが楽しいのではないんです。

チケットを申し込むところからもう
ドキドキワクワクしてません?

してるでしょ!?

してるでしょ!!??

してるでしょ!!!???

(笑)

なので理不尽なことが多いと、楽しさ半減してしまいます。

アーティストが良いステージにしようと頑張っているのだから
それに水を差すようなことをしてはダメでしょ。
まあそれは、買い手側のワタクシたちにも言えることですが。

今、一曲目予想をしましょう!
なんて言われても、素直にできません。
ライブまでの時間をもっと楽しみたいです。


最近のワタクシのブログ更新は、面白くない内容バッカですみません。




気を取り直して。

ユニクロ HFM  ユニクロにありました。


親びん?  親びんの字かしら? ( 艸`*)










posted by 親しらず at 21:08| Comment(2) | 吉井和哉さん & TYM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです〜〜〜っ☆

そうですよっ!
ライブはチケットを買うところから始まってますよねっっ。
入場時、身分証明提出って知り合いから譲り受けたり、行けなくなって代わりに行ったりした場合とかどう説明したらいいんでしょ・・・。

ややこしい事になりそ。

一曲目を予想ってのも。。。
う〜ん、何か違う気がする。。。
Posted by のり〜 at 2016年05月01日 17:55
★のり〜さん
お久しぶりです〜!

ですよね、ですよね!!
そういうことは初めから言って欲しいですよね。
それに転売目的でなくても、都合が悪くなることもあるんだし。

一曲目予想って、ライブ初日にHPにUPされるのかしら?
知りたくない人もいるだろうけど
どうなるんでしょうね・・・
Posted by 親しらず at 2016年05月03日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: