2016年06月09日

明日・明後日・明々後日

いよいよ、いよいよ、いよいよ
伊代はまだ〜16だからぁ♪

すみません、楽しみ過ぎて変なテンションになっております。
昭和のかほりがプンプンする、ROOTS66です。 (`-_ゝ-)

THE YELLOW MONKEY
 SUPER JAPAN TOUR
  広島グリーンアリーナ

が明後日・明々後日に迫ってまいりました!
そして明日は広島FMに親びんとアニーさんが出演とな!!

ユニクロ HFM


庄司悟のカウントダウン魂

行きたい・・・
でも、府中は遠い・・・・ ○| ̄|_

仕方ないので、タイマー録音をかけました。


んが。


新しいMDがないので、もう聞かない録音を消したのですが
「ALRIGHT全国ラジオで一斉放送」 ←タイトルてきとー。
間違ってこれを消してしまいました!!!

あああああ。。。。。
ワタクシとしたことが。。。。。。。
なんてことを。。。。。。。。。。 ○| ̄|_


でもまあ、そのおかげで
明日、親びんとアニーちゃんの声を聴けるもんね。
ALRIGHTはきっとCDが出るさ。

と自分に言い聞かせながら
今日はもう寝ます。

おやすみなさい。











posted by 親しらず at 23:11| Comment(2) | 吉井和哉さん & TYM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日

奈良
飛鳥
明後日
ですね

イエモンのビデオクリップ集が書店に並んでいて
ぐらつきました
Posted by Polna at 2016年06月11日 08:11
★Polnaさん
あなたとならきょうと
イエローモンキーとならきょうとに行きたいです!

書店に並んでるんですね!?
ぐらつくので、極力CDショップと書店には近づきません。(笑)

ライブよかったですよ!!!!
お薦めです‼‼
Posted by 親しらず at 2016年06月11日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: