2016年06月12日

祭りの後。

体験してきました。
THE YELLOW MONKEY
広島初夜(笑)と2日目。

2016.6.11グリーンアリーナ

11日土曜日は、本当に楽しかったです。

イエローモンキーだ!!!!
本当にイエローモンキーの4人だ!!!!!

とそれはそれは嬉しくて楽しくて

the yellow monkey.jpg

この文字が下りてきたとき
はただただ感動しました。
昔、再結成して欲しくないと言ってたのは誰じゃ?(笑)

メンバーも歳を重ねたからか
音に重みが加わって、とってもいい雰囲気。
エマちゃんのギターがとてもよく鳴っていました。

吉井さんはちょっと声が出なかったり
つぶれた感じになった曲はありましたが
でもいい声でした。

アニーちゃんのドラム、最高でした。
さすが達人。(笑)

親びんもブインブイン(?)言わせてました。

今は胸いっぱいなので、このくらいしか書けませんが
そのうち落ち着いたら
覚書に何度かに分けてUPしようと思います。



UPするまで

忘れんさんな








posted by 親しらず at 23:26| Comment(2) | 吉井和哉さん & TYM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほ、ほんとに再結成しちゃってる・・・と改めて思ってしまった。

広島ライブの日、
お家でパンチドランカーツアーDVD見てたんですけど、
あれから20年も経つのかぁ〜〜と、時の流れを感じつつ
20年経ってもキャパの大きいハコが埋まるツアーが出来るほど、待ってるファンが大勢いるんだなぁ・・・と
いろいろ思っちゃいました。
Posted by のり〜 at 2016年06月13日 17:05
★のり〜さん
吉井さんが「結成25年」と言っていたけど

活動してない期間のほうがはるかに長いじゃん。
と思ってたことはナイショです。(笑)

本当にみなさん、長い間待ってたんだなぁと感じました。
そして、イエローモンキー初ライブの方も割といたことに
月日の流れを感じました。 ☀彡☽彡
Posted by 親しらず at 2016年06月14日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: