2016年08月28日

かなり。



更新していませんが

生きてます。(笑)



今、公私ともに忙しく

おまけにネットも繋がっていない状態なので

もうしばらくブログはお休みします。



見てくださってる方

たまたまご覧くださった方

落ち着いたらまた更新しますので



その時はまたお付き合いくださいませ。
(^-^)/
posted by 親しらず at 11:01| Comment(4) | 吉井和哉さん & TYM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らずさん。ご無沙汰してました。
憶えてらっしゃいますか?
MONKEY仲間のギタでございやす。
自分のブログ遡って、やっとたどり着きました。
再始動の2016年。
よろしければまた仲良くしてやってください。
突然失礼いたしやした。
Posted by ギタ。 at 2016年08月28日 13:40
ギタ。さん、お久しぶりです。
コメント有り難うございます!

今、皆さんのブログを見られない状態なので
申し訳ないです。


さて。
イエローモンキー再始動。
どうなるのでしょうか。
新曲どんどん出るのでしょうか。

楽しみなような

肩透かしをくらうような

何とも言えない気持ちです。(笑)



Posted by 親しらず at 2016年09月07日 17:59
お久しぶりですっ☆

生きてて安心しましたっ☆

まずは、自分の生活時間の確保が大事!

落ち着いたら、またまた更新してくださいね。
待ってます♪
Posted by のり〜 at 2016年09月11日 16:46
のり〜さん、有り難うございます!
年内更新(!?)を目指すので、その時はまたいらしてくださいね!


イエローモンキー、新曲が出ますね〜。
どんな曲か楽しみです。

…まだ予約してませんが。
(-ω-;)


Posted by 親しらず at 2016年09月25日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: