2016年12月23日

2016年総括

少し早いのですが、この1年を振り返りたいと思います。
多分、年内の更新はしないと思うので。 😅

今年はなんといっても、そりゃそりゃ


  TYM.jpg


  THE

 YELLOW

 MONKEY

  再集結




これにつきるでしょう。

年明けの爆弾宣言に始まり
間ではライブがあり
新曲発表があり
紅白で終わる。(まだだけど)

4人のおっちゃんたちロッカーたちに振り回されまくった1年でした。(笑)


いや、振り回されたのはイエローモンキーだけではありません。
老化による物忘れとインフルエンザで
チケットを買っていながら
当選していながら
頂きながら
行けなかったコンサートが
今思い浮かぶだけで3ステージ。
つい最近では、ライブビューイング振込を忘れたなぁ。
まあこれは怪我の功名だったけど。


今日はMステに出るのを忘れてて
19時10分前にたまたまTwitterみて思い出しました。
あー危なかった。

あ、チューナーを買ったので、テレビ見られるようになりました。
録画はできませんが。

とまあ、結構山あり谷ありの年でした。
来年はどんな年になるかな?

皆さまにもワタクシにも
よい年になりますように!! ✨✨



今年は御覧くださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!








posted by 親しらず at 21:38| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らずさん、来年もイエローモンキーに振り回されましょう♪
いい年だったし、来年もきっといい年ですよー!

私もくれぐれもチケットを忘れてライブに行かないように気をつけないとー。

来年もよろしくね。
Posted by みゃあ at 2016年12月29日 02:11
★みゃあさん
こうして振り回され続けるんですね。((o人´3`)

もうね、チケット買ったらファイルに入れて
いつも持ち歩くことにしました!

こちらこそよろしくお願いします♪
みゃあさんにも良い年になりますように!!
Posted by 親しらず at 2016年12月30日 19:14
大変ご無沙汰しております〜(ノ∀`)

今年はホント、モンキー年でしたね〜♪
私はTVでしか会えなかったけどっ!(;ω;)

TVといえば…見られるようになったのですねー!
おめでとうございまーす!今夜の紅白楽しみですね☆
それ以前のものでもしアレでしたらアレしますので〜( ´艸`)

ではでは来年がねーたまにとってさらに良い年でありますように☆
こんな妹ですが来年もどーぞよろしくお願いいたします┏○ペコ
Posted by riri87 at 2016年12月31日 18:25
★ririたん
明けましておめでとう!
ごめん、去年最後にやらかしてしまいました!!
コメUPしたつもりだったのにできてなかた!!!
m(_ _)m ( TДT)

いつもありがとう。
アレやアレがあったらお願いしますわ♪


今年もririたんにとって良い年になりますように。
Posted by 親しらず at 2017年01月01日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: