2017年11月11日

オトトキを見て。

恐ろしく久しBuriの更新ですみません。
数カ月Buriなのでちょっと書きます。

オトトキチケ オトトキチケ

本日、行ってまいりました。

ネタバレが結構ありますので、ご注意ください。





この映画を見る前は
再結成後のイエローモンキーを追ったもの
というくらいの認識でした。

んが。

思わぬフィルムでした。
こういう作品だったとは。

こりゃ、釜山映画祭に招かれるわ。
東京国際映画祭レッドカーペットも歩くわ。

泣いた、笑った、濃い時間を過ごさせていただきました。


ツアー中に起こったいろいろなこと
親の死だったり体調不良だったり
メンバーの年齢が50代ということを考えると
起こる確率が高くなるであろう出来事

父親の死を語るアニー。
「この仕事をしていると
親の死に目には会えないかもしれないと
覚悟はしていた」
って、辛かっただろうね。
エマも(父親が亡くなった翌日の)
「神戸2日目の『球根』は忘れない」と。
開演前、舞台袖でヒーセがハグしたこと。
そのときの吉井さんの表情。

昨夜のオトトキ舞台挨拶生放送を見たとき
吉井さんはアニーのことあまりよく思ってないのかな?
と思いましたが
思い過ごしだったようです。

仲間であり、友人であり、家族である人たち
この4人が出会えたことに感謝します。
吉井さんが何度もメンバーのことを
家族と言っていました。


ツアーの愛媛で吉井さんが過労で倒れそうだったこと
今年の新年初ライブで吉井さんの声が突然出なくなったこと
もう、お願いだからそんな無理しないでください。
無理をさせないでください。
そんなことをされると、こちらが辛いです。



本当にいい映画を見ました。

今年はライブに行けなかったけど
来年は行けたらいいな♪









posted by 親しらず at 20:58| Comment(3) | 吉井和哉さん & TYM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月08日

Anniversaire 吉井 (^◇^)

幸運




吉井さん



Happy birthday


Bon anniversaire


Alles gute zum Geburtstag


生日快乐






生まれてきてくれて


曲を作ってくれて


詞を作ってくれて


歌ってくれて




ありがとう!!!!







嫌がられても
逃げられても
無視されても
まだまだついていきますからっ!!




久しぶりの更新がこんなんですみません ('◇')ゞ










posted by 親しらず at 21:13| Comment(0) | 吉井和哉さん & TYM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月05日

物忘れ。

お久しぶりです。
どえりゃー更新をさぼっておりました。
いや、タイムをかけてただけです。(意味不明)

TYMくん.jpg ←来週来るのか。。。
フォトモザイクアート、投稿するのすっかり忘れておりました。
いや、忘れてたというより
5月2日だと思い込んでました。
どこからこの日が出てきたのか激しくナゾですが
ま、アルバム買わないからいっか。←

だって、出るアルバム出るアルバム
ぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んぶ
ベストやリマスタですよ??

悪いけれど、同曲バッカそんなにいらないのですよ。
もう相当数持ってるし。(笑)

てか、追加予約してますけど
思ったより売れなかったんだろうか。。。😓
キャンセルが多かったのかな。
でも買〜わないっ!😜 (笑)



ええ、これでもファンです。

・・・・・多分。




ファンクラブ名は応募しました。
締め切りギリギリに。
これも危うく忘れそうでした。
あ、モザイクアート、多分これと勘違いしてたんだ!

笑いを取りにいった感がありますが
これでも真面目に考えたんですよ!!!

はてさて、どんな名前になるんでしょう💛









posted by 親しらず at 11:55| Comment(0) | 吉井和哉さん & TYM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

年末 ←

今年に入ってやっと2度目の更新ですが
気が早いので(?)年末のことです。😅

今年の12月9日(土)、10日(日)東京ドームで
イエローモンキーライブがあるなんて!!!

Tokyo-dome.jpg 画像は Tokyo Dome City からお借りしました。

今ファンクラブでチケット先行一次受付してるけど
日程的にビミョーーーなので
申し込もうか辞めとこか
時々思い出して悩んでます。 時々かい!?!? (◎_◎?)?

行けたとしても土曜日だもんね。
月曜は仕事だから日曜は無理だし。
おまけに土曜日も激しくビミョー。
グーグル先生に尋ねると
13時前の新幹線に乗らなければならないらしいです。
・・・・絶対無理じゃん。💢💣👊


💡💡💡 あっ!!! 💡💡💡
宝くじ当てて、仕事辞めたらいいんだ! 


・・・・すみません。




気を取り直して。(笑)

友人がくれた、超気に入ったもの。

かりんとう 伊勢うどん神林糖(かりんとう)

伊勢うどんって見たことも聞いたことも食べたこともないけど
それで作ったかりんとう、めっちゃ美味しかった〜♪♪♪
見た目はしっかりおうどん。( *´艸`)
普段食べてるかりんとうよりしっかりしてて、噛みごたえもあります。

これ、12月の旅行のお供だな。 ←








posted by 親しらず at 19:56| Comment(2) | 吉井和哉さん & TYM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

年末。

OH MY GOD.jpg

せっかく当選したのに、振込を忘れてしまった
メカラウロコのライブビューイング。
もう、激しく落ち込んでいました。

だがしかし。

昨日やっと決まった休みは

29日から。

ということは、仕事納めの28日は
職場を出るのが22時ころになるかも。


・・・・・

・・・・・・・・・

ひょっとしたら、怪我の功名だったりして。。。 (´・ω・`)








posted by 親しらず at 20:23| Comment(0) | 吉井和哉さん & TYM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする