2016年08月28日

かなり。



更新していませんが

生きてます。(笑)



今、公私ともに忙しく

おまけにネットも繋がっていない状態なので

もうしばらくブログはお休みします。



見てくださってる方

たまたまご覧くださった方

落ち着いたらまた更新しますので



その時はまたお付き合いくださいませ。
(^-^)/
posted by 親しらず at 11:01| Comment(4) | 吉井和哉さん & TYM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月12日

祭りの後。

体験してきました。
THE YELLOW MONKEY
広島初夜(笑)と2日目。

2016.6.11グリーンアリーナ

11日土曜日は、本当に楽しかったです。

イエローモンキーだ!!!!
本当にイエローモンキーの4人だ!!!!!

とそれはそれは嬉しくて楽しくて

the yellow monkey.jpg

この文字が下りてきたとき
はただただ感動しました。
昔、再結成して欲しくないと言ってたのは誰じゃ?(笑)

メンバーも歳を重ねたからか
音に重みが加わって、とってもいい雰囲気。
エマちゃんのギターがとてもよく鳴っていました。

吉井さんはちょっと声が出なかったり
つぶれた感じになった曲はありましたが
でもいい声でした。

アニーちゃんのドラム、最高でした。
さすが達人。(笑)

親びんもブインブイン(?)言わせてました。

今は胸いっぱいなので、このくらいしか書けませんが
そのうち落ち着いたら
覚書に何度かに分けてUPしようと思います。



UPするまで

忘れんさんな








posted by 親しらず at 23:26| Comment(2) | 吉井和哉さん & TYM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月09日

明日・明後日・明々後日

いよいよ、いよいよ、いよいよ
伊代はまだ〜16だからぁ♪

すみません、楽しみ過ぎて変なテンションになっております。
昭和のかほりがプンプンする、ROOTS66です。 (`-_ゝ-)

THE YELLOW MONKEY
 SUPER JAPAN TOUR
  広島グリーンアリーナ

が明後日・明々後日に迫ってまいりました!
そして明日は広島FMに親びんとアニーさんが出演とな!!

ユニクロ HFM


庄司悟のカウントダウン魂

行きたい・・・
でも、府中は遠い・・・・ ○| ̄|_

仕方ないので、タイマー録音をかけました。


んが。


新しいMDがないので、もう聞かない録音を消したのですが
「ALRIGHT全国ラジオで一斉放送」 ←タイトルてきとー。
間違ってこれを消してしまいました!!!

あああああ。。。。。
ワタクシとしたことが。。。。。。。
なんてことを。。。。。。。。。。 ○| ̄|_


でもまあ、そのおかげで
明日、親びんとアニーちゃんの声を聴けるもんね。
ALRIGHTはきっとCDが出るさ。

と自分に言い聞かせながら
今日はもう寝ます。

おやすみなさい。











posted by 親しらず at 23:11| Comment(2) | 吉井和哉さん & TYM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

苦言。

九州地方の地震で被災された方々には
心よりお見舞い申し上げます。
もうこれ以上被害がでませんように。
少しでも早く不安のない生活を送れますように。



さて。

イエローモンキーの公式さんは地味に更新してますね。
トゲのある言い方ですみません。
でも、スマホ限定のことだっTALI
情報が遅かっTALI無かっTALIで
はっきり言って、ワタクシには面白くありません。

チケットや入場に関しては
え゛???
と思うことが後から出てきてます。

以前も書きましたが、ライブの数時間だけが楽しいのではないんです。

チケットを申し込むところからもう
ドキドキワクワクしてません?

してるでしょ!?

してるでしょ!!??

してるでしょ!!!???

(笑)

なので理不尽なことが多いと、楽しさ半減してしまいます。

アーティストが良いステージにしようと頑張っているのだから
それに水を差すようなことをしてはダメでしょ。
まあそれは、買い手側のワタクシたちにも言えることですが。

今、一曲目予想をしましょう!
なんて言われても、素直にできません。
ライブまでの時間をもっと楽しみたいです。


最近のワタクシのブログ更新は、面白くない内容バッカですみません。




気を取り直して。

ユニクロ HFM  ユニクロにありました。


親びん?  親びんの字かしら? ( 艸`*)










posted by 親しらず at 21:08| Comment(2) | 吉井和哉さん & TYM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

早い。

あらららら。
前回の更新から、知らない間に1ヵ月が過ぎてたんですね。
2月は逃げるって本当だわー。
きっとこの調子で3月は去るんでしょうねぇ。
もうお彼岸だし。
ついこの間冬至だったのに、もう春分の日ですよ!?
で、知らない間に4月が過ぎてて
5月のゴールデンウィークが終わってしまったわー
と思ってたらもう6月で、広島ライブ日になってるんでしょう。
そしたらもう今年の半分が終わるんですよ!?
早いわー。 (笑)

ところで、ALRIGHT のPVはご覧になりましたよね。


ワタクシも見ました。

見ました。

見ました。



でもなんだか。。。



ラジオで聴いたときのような (正しくはラジオ録音で何度も聴いたような)
震える感じがなかったのは何故?
もうすでにラジオで感動してしまってたからかしら?

ライブも楽しみで楽しみで 🎶♥♬✨
ってテンションでもないんですよね。。。
なんでだろ?
楽しみには違いないんだけど
心静かに迎えられるっていうか。
やっぱりワタクシも歳をとったのかねぇ。 (-_-;)

DVD付きパンフレットも
買おうか辞めよか悩んでみたら、忘れてました。 ←
・・・きっと買わない。 (=_=)



あ、巷でウワサの前髪ぱっつん吉井さん見ました。
デビッド・ボウイを語る
本文はまだ読んでないけどな。(笑)









posted by 親しらず at 19:43| Comment(2) | 吉井和哉さん & TYM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする