2016年01月07日

サナギ

羽毛布団を出したら、あまりの気持ちよさに
毎朝布団から出られなくなったワタクシです。(-_-)
その恰好はまるで竹輪か蛹です。

そう、サナギ。

サナギ。

・・・

サナギといえば (あまりに強引ですが)

サナギ.png  謎のポスター

今晩午前0時に何かあるのでしょうか?
ツイッターですごく話題になっていますが。

スマホ限定イベントって、ワタクシ、蚊帳の外です。
何度もいいますが、ガラケー目線のピッチですのよ。
イエローモンキーのシルエットとかなんとか
まーーーーーーったく分かりません。
お江戸のこともわかりません。
だからと言って、スマホに変えようとは思わないんですよね。
お江戸に引っ越そうとも思いません。

だって、ビンボーなんだも〜〜〜〜〜ん♪♪♪(笑)


面白くないから、浮気してるも〜ん♪ ←

実は1stアルバムから持っていたという
こちらの方々。

ポルノグラフィティ.jpg  ポルノグラフィティ。



 ↑ サナギから蝶になりました。 またまた強引ですみません。○/乙

何故 持って「いた」と過去形なのかといいますと
数年前断捨離に目覚めてしまい
ほぼすべてブック●フに売っちゃったのです。
流石に吉井さんとイエローモンキーは残してますが
その他はかなりやっちまいました。。。 ○| ̄|_
先日XJAPANのダリアを聴こうと思ったのですが
ないことに気づきました。 >┼○ パタリ

みなさん、物は大切にしましょう。(爆)



別の浮気相手からもらった、オカヒーリップ
去年は球根を植えっぱなしにしていたのですが
それでもけなげに芽が出ました。

出た!  周りに生えてるのは水仙です。


♪芽を出したら今すぐ 一気に咲こう♪

と無理を言ってみる。 (^^;









posted by 親しらず at 21:58| Comment(2) | 吉井和哉さん & TYM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

初春 2016

みなさま
明けまして
お.jpgめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

カルタかよ。

すみません、お正月早々お正月らしく遊んでしまいました。
これはもうビョーキなので、放っておいてください。


さて。
新年最初に聞く音楽は ↓↓↓ これだと決めていました。


Hearts です。
この数年来、好きな曲トップ3に入るのです。
いや、1番だと言っても過言ではありません。

だがしかし!!!!

「どこにも行かないでくれと書かれたニュースペーパ〜
この部分!
2016年1月1日の今日この日まで
「どこにも行かないでくれと叫んだ流星が〜」
だと信じておりましたっ!!!!
工エェ((゚゚Д゚゚p『(''Д'')』q゚゚Д゚゚))ェエ工

ええ、大好きな曲なんです。
本当に好きなんです。

今年も12月までこの調子でしょう。
お正月早々すみません。 すでに2回目

旅に出ます。 👣👤
探さないでください。





皆様には、本年もよい年でありますように。































ただいまっ!! 👤🏠






posted by 親しらず at 22:12| Comment(4) | 吉井和哉さん & TYM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月01日

愚痴

とうとう師走に入ってしまいました。
今年も今月で終わってしまうんですね。
毎年言ってるけど、早いわー。

そんな12月に入った初っ端の今日
ヨシー・ファンクJr.のラインスタンプ販売されたんですね。

ヨシー・ファンクJr..png

オフィシャルサイトは こちら

・・・ワタクシ、ガラケーなんですけど。 正しくはガラケー目線のピッチ。(笑)
使えないんですけど。
大体、comに入ってない入会できないのに
なんでいっっつもcomのお知らせがくるのよ。
イラっとするわーーー!

年末 Beginning & The End も行けないから
プレゼントもらえないもん。
だからアンケートに応えなかったもん。 実は忘れてた。 (lil-Д-)


あーーーーーーー 面白くないっっ!!!
(#`Д´)ノ










今日は愚痴バッカでごめんなさい!!

m(_ _)m










posted by 親しらず at 23:05| Comment(0) | 吉井和哉さん & TYM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

〜裏切リノらず〜

この歳でやっとチルド室の使い方を知った親しらずです。

そんなワタクシの休日、今日はとてもいい天気です!
なのでお布団を干し、夏物のカーペットを洗濯し
すぐにやってくる冬に向けて、ホットカーペットを出しました。
よく働いた!(笑)

その冬真っ盛りの12月
吉井さんはまたカバーアルバムを出すんですね。
タイトルはヨジー・カズボーン〜裏切リノ街〜 ですって。
オフィシャルサイト

これに入る「異邦人」はとっても好きです。


なのに。


何故かこの曲がしつこく浮かんでしまい
なかなか本当の異邦人が出てこなかったというね。



脳が相当歳とってるんだろうなぁ。 (-∀-`; )


アルバムに入っている久保田早紀さんの異邦人はこちら。



前回のよしーファンクは買いませんでしたが
今回も買いません。きっと。
吉井さん、ごめんなさい。 ○/乙



そういえば、更新通知がこないと言っていたch。
なんと、自動継続になってました!! (lil゚Д゚;)
自分でしたのか、chでなったのか
全く記憶にございませんが 💦💦💦
また一年間、更新しておりました。


あはははは。。。









posted by 親しらず at 14:57| Comment(2) | 吉井和哉さん & TYM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月10日

久々〜!

お久しぶりです!
ほぼ一か月Buriの更新になってしまいました。
すみません。○┓

実は、風邪をひいてました。
咳が出てとっても辛かったのですが、今はかなりよくなりました♪

そんなこんなで気づけば(?)
吉井さんの誕生日が過ぎてしまってました。
遅ればせながら


吉井さん、お誕生日おめでとうございました!! 過去形
    
吉井さんのご両親にも感謝する日でしたね。


そして今日は、↓↓↓ こちらをお迎えに行って参りました。
超絶★


HMVで予約したので、特典は白黒ポストカードです♪
ポスターは大きくて保管するのに邪魔(!)になるので
小さくてステキなのがいいな♪と、ここにしました。
金髪色白吉井さんも捨て難かったけど。(笑)

この連休で、CD,DVD鑑賞をしたいと思います


そういえば、chの更新がもうそろそろだけど
まだお知らせがこないなぁ。

chはモバサイトみたいに更新はあまりないし
一年に1度あるかないかのライブチケ優先予約のために
会員続けるのも会費がもったいない気がするのよね。。。

と、毎年思ってるけど
今年ばかりは本気で考えよう。







posted by 親しらず at 19:58| Comment(4) | 吉井和哉さん & TYM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする