2015年12月20日

ああ。。。

すっかり失念していましたが ヲイ!! (メVΛ′)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ
昨日はTYOトニーさんのラストライブだったのですね。



もうトニーさんの歌声を聴けないなんて
淋しいなぁ。。。 (T_T)
ライブに行ったのは何年前だろう?

またどこかで歌ってくれるかな。


歌ってくれることを願っています!


トニーさん、ステキな思い出をありがとうございました!







posted by 親しらず at 22:13| Comment(2) | TYO & メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月29日

突然の。

毎日、本当にあづいでずね。。。
この暑さの中、ワタクシは屋外のフェスなんて
逆立ちしたって参加できません。 (lil-Д-)
死んでしまいます。 〓■●〜〜=□○0
なので、吉井さんがいくらフェスに出演しても行けません。


そんな暑さや諸々の事情で 身も心も折れそうな中
さらに追い討ちをかけるような発表がががっ!!!

TYOのボーカル トニーさん脱退! (lil゚Д゚;)

トニーさんFBp

ご本人コメントなどはこちら。→ TYO オフィシャルサイト

少し前の発表ですが、連日の暑さと
浮気相手から 突然サヨナラを言われたショックで
書く気になれませんでした。 ←7割がた本当です。 あとの3割は…モゴモゴ (-∀-`; )

トニーさんの歌声大好きなのに。
当分ライブに行ってないし、年内の広島ライブもないし
もうトニーさんに会えないのね。。。

ああショック。

でも、前回行ったライブで
トニーさん、ちょっと無理してる?
と思ったから仕方の無いことなんでしょう。
その前回ライブは2年も前なのか。。。
その後、耳が悪くなったり骨折したりして
参加できなかったのよね。

トニーさん、これからどうするんだろ。
他のバンドに入るのかな。
フリーでトラみたいになるのかな。


そんなこんな物思いにふけりながら
友人が教えてくれた枝豆の包み揚げを作ってたら

002

火傷した。



トニーさんのせいだーーーーーっ!!!







(笑)











posted by 親しらず at 23:29| Comment(3) | TYO & メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

12日の金曜日。

今週の金曜日はTYOヒロシマライブですね。
今はそれどころじゃない方もいらっしゃるかもしれませんが
チケットはまだあるようなので
興味のあるかたは参加してみてください。 ローソンチケット

ワタクシも行きたいのですが、生憎と足がまだ治っていないので
今回はパスということに相成りました・・・ (T△T)
残念です。
最近、耳の調子はいいのに。(と思います。慣れただけ鴨??)

それにひきかえ、PCの調子は悪いのですよ。 (-"-)
先日はCDトレイが出てこなかったんです!!! (lil゚Д゚;)
押しても引いても叩いても振っても(笑)びくともしなかったんです!!
冷や汗かきながら、爪楊枝を駆使して引っ張り出したという
恐ろしい事態に陥ってました。
送っていただいたDVDを見たいのに
出てこんかったら&どうにかなったらと思うと、恐ろしくて入れられません。 ○| ̄|_

やはり修理に出さないといけないかしら。

よくバグって操作不能になるし。
そんなときは仕方が無いから電源を切ります。
きっとそれもよろしくないんでしょうね。





たますだれ  なんと!

ビックリしたことに、タマスダレが あ、ゼフィランサスね 乱れ咲いてます!
奥のきったない鉢は見えてないことにしてください。 ○┓






posted by 親しらず at 23:27| Comment(2) | TYO & メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

先週のことと今週のこと。

中四国・九州のみなさん、先日の地震は大丈夫でしたか?
新聞を見ると、被害家屋があったり
怪我をされた方もいらっしゃったようですが

我が家では棚の物が落ちたりしたけれど
大した被害もなく、怪我もありませんでした。
ご心配くださったみなさん、ありがとうございます。
被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。

揺れてる最中
「もし避難するんだったら・・・着替えた方がいいかな。」
パジャマを着て、しっかり眠っておりました。
等と、暢気なことを考えてました。 (-д-`*)

冷静になってみると、うちには非常持ち出し袋を置いてないので
有事の際には何もできません。
水や食料などのストックや、携帯ラジオを置いていた方がいいですね。




そんな先週、地震の翌日ホワイトデー。
吉井さん、BLUES DETOXライブに行ったんですね!!

おさしんは ↓↓↓ オカヒロさんブログにUPされてます。
オカヒロさんブログ

オカヒロさんは背が高いと思ってたけど
吉井さんは更に高いですね! ♪((*゚゚∀゚゚*))


今週19日(水)はMADさんat呉 → MADさんブログ
続いて22日(土)はオカヒロさんat呉だそうです。


本日は地域限定ネタですみません。










posted by 親しらず at 00:02| Comment(0) | TYO & メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

今年初ライブ。

先週の土曜日、運よく行けました♪
MAD CAFE PRESENTS "マスターNAO'S 51th Birthday PARTY !"

今年初ライブでした。それがいきなり呉でございます。(笑)

マスターのなおさん、お誕生日おめでとうございます。
ご本人のFB→ こちら

バースデーパーティーなので
ブルデトのお二人はあまり出ませんでしたが
マッドさんのDJやいろんな方の音楽が聞けて楽しかったです。
本当に大勢の方がお祝いにいらっしゃってました。
曲もてんこ盛りでした!!!

Bobby Art Leather.JPG  Bobbyさんも歌って作品も販売されました。

パンフ  すみません、光ってて見難いですが

中央下のバラの花(黒)をMADさんが帽子につけてらっしゃって
わざわざ外して見せてくださいました。
予想より柔らかい皮で、かわいかったです。
予算の関係で購入は見送りましたが・・・ (-∀-`; )
BobbyさんFB→ こちら

ブルデトのお二人は昨日東京でライブだったそうで
「新曲は明日演るので、明日来て♪」と何度も仰ってました。
広島から片道18,000円なんですって。(笑)

ライブ中、オカヒロさんが「呉の人」と聞いたら
なんと、数人しかいらっしゃいませんでした。 (-∀-`; )
そう、広島から呉へ行くのも「遠いな〜」と思うのに
東京くんだり(笑)まで行けません。
行くと宿泊費もかかるし!ふくろ といいながら吉井さんだったら行く鴨√ね。(笑)
あと、体力もついていけません。
何故なら午前中フツーに働いて午後からは歯科に行ったので
ちょっと疲れておりました。
そこへ今日は新年会でございます♪♪♪バービール
昨日の休みは貴重なのですヨ。(笑)

ということを考えるとMADさんやオカヒロさん
すごい体力の持ち主ですね!お二人とも50歳過ぎてるのに。
そういえばオカヒロさんは来年から歳が減っていくと言ってました。(笑)
普段から鍛えてらっしゃるのね。


見習わないと!



・・・・と、今年もきっと口先だけの予感ありまくりです。 (-。-)y-゜゜゜







posted by 親しらず at 09:55| Comment(4) | TYO & メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする