2017年01月28日

明けてます。


明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします



って、気が付けば29年になって
早1ヶ月が過ぎようとしてました。

びっくりです。(@ ̄□ ̄@;)!!

大変遅くなりまことに申し訳ありません。 🙇


大晦日はイエローモンキー出演の紅白歌合戦を見ました。
で、CDライブは次の日だと勘違いして
眠ってしまいました。😱

今年も相変わらずの1年になりそうです。😅



だがしかし。
そんな29年が始まった睦月。

素敵な方が素敵な物をくださいました♪

K0090176 白地に赤が美しい。


K0090177 中身はさらに美しい♫



しっかり頂いて大きく成長したいと思いますので
暖かい目で見守ってやってください。(笑)





みなさまには実り多い1年になりますように!✨









posted by 親しらず at 22:47| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

2016年総括

少し早いのですが、この1年を振り返りたいと思います。
多分、年内の更新はしないと思うので。 😅

今年はなんといっても、そりゃそりゃ


  TYM.jpg


  THE

 YELLOW

 MONKEY

  再集結




これにつきるでしょう。

年明けの爆弾宣言に始まり
間ではライブがあり
新曲発表があり
紅白で終わる。(まだだけど)

4人のおっちゃんたちロッカーたちに振り回されまくった1年でした。(笑)


いや、振り回されたのはイエローモンキーだけではありません。
老化による物忘れとインフルエンザで
チケットを買っていながら
当選していながら
頂きながら
行けなかったコンサートが
今思い浮かぶだけで3ステージ。
つい最近では、ライブビューイング振込を忘れたなぁ。
まあこれは怪我の功名だったけど。


今日はMステに出るのを忘れてて
19時10分前にたまたまTwitterみて思い出しました。
あー危なかった。

あ、チューナーを買ったので、テレビ見られるようになりました。
録画はできませんが。

とまあ、結構山あり谷ありの年でした。
来年はどんな年になるかな?

皆さまにもワタクシにも
よい年になりますように!! ✨✨



今年は御覧くださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!








posted by 親しらず at 21:38| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月31日

2015年

あと1時間とちょっとで2015年も終わりですね。

今年1年、このようなあまり更新しない
吉井さん情報もほぼないブログにお越しくださり
ありがとうございました! ○┓ 

来年も相変わらずだと思いますが(笑)
どうぞよろしくお願いいたします。


年越し鍋焼きそば


2015年最後の食事
年越し鍋焼きそば
しじみ汁付き。(笑)








posted by 親しらず at 22:29| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

お知らせ

前回の更新から、どえらい空いてしまいました。
ワタクシは元気ですが、PCが元気ではありません。 (lil-Д-)

起動して30分でいきなり電源おちTALI、フリーズしTALI。
テクニカルサポートセンターに問い合わせTALI。

まだまだ時間がかかりそうなので、ブログはしばらくお休みします。

見てくださってる方、すみません。

PCの調子がよくなったらまた再開しますので
そのときは遊びにきてください。




丁子.jpg




更新してない間、色々なことがありました。
一つ歳を取っTALI(笑)
祖母が亡くなっTALI。
昨日、葬儀でした。


ワタクシは初孫だったので、とても可愛がってもらいました。


おばあちゃん、今まで本当にありがとう。
















posted by 親しらず at 08:19| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

あれから3年。

震災から3年。

あの日
職場のテレビで見た映像は
生涯忘れないと思います。

 






被災された方々
お辛いと思いますが
強く生きてください。










posted by 親しらず at 23:24| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする