2016年06月09日

明日・明後日・明々後日

いよいよ、いよいよ、いよいよ
伊代はまだ〜16だからぁ♪

すみません、楽しみ過ぎて変なテンションになっております。
昭和のかほりがプンプンする、ROOTS66です。 (`-_ゝ-)

THE YELLOW MONKEY
 SUPER JAPAN TOUR
  広島グリーンアリーナ

が明後日・明々後日に迫ってまいりました!
そして明日は広島FMに親びんとアニーさんが出演とな!!

ユニクロ HFM


庄司悟のカウントダウン魂

行きたい・・・
でも、府中は遠い・・・・ ○| ̄|_

仕方ないので、タイマー録音をかけました。


んが。


新しいMDがないので、もう聞かない録音を消したのですが
「ALRIGHT全国ラジオで一斉放送」 ←タイトルてきとー。
間違ってこれを消してしまいました!!!

あああああ。。。。。
ワタクシとしたことが。。。。。。。
なんてことを。。。。。。。。。。 ○| ̄|_


でもまあ、そのおかげで
明日、親びんとアニーちゃんの声を聴けるもんね。
ALRIGHTはきっとCDが出るさ。

と自分に言い聞かせながら
今日はもう寝ます。

おやすみなさい。











posted by 親しらず at 23:11| Comment(2) | 吉井和哉さん & TYM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

今更GW。

今日は暑かったですねー!
もう夏バテしそうです。

そんな5月の初めにあったGW 今更ですみません
知人が出た ↓↓↓ こちらを見に行きました
ハワイアン  ハワイアンフェスティバル。

ハワイアンだけれど、某N○K朝ドラの曲あり
懐メロ(?)ありで面白かったです。(笑)


そして来月は、待ちに待った

THE YELLOW MONKEY
 SUPER JAPAN TOUR
  at 広島グリーンアリーナ


未だにスマホを持っていないワタクシ
紙チケットにしたので、本日不在表が入ってました。
てか、今回紙チケは店頭発券できませんでしたよね。
発送だけでしたよね。
手数料詐欺(笑)と共に
更に余計なお金がかかりましたよね。 (#-_-)

そんなことには嫌々ながら目を瞑り(笑)
チケット様のお越しを心よりお待ちしております。 イラッシャイマセ ○/乙


そういえば、去年の吉井さんソロツアー広島の翌日に
友人出演のコンサートがありましたが
今年はなんと、かぶってましたーーー!!! (lil゚Д゚;)
2日目に。

友よ、ごめん。
イエローモンキーを取ってしまったワタクシを許しておくれ。 ○┓









posted by 親しらず at 21:32| Comment(0) | コンサート その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月03日

ショック!!!

嬉し恥ずかしゴールデンウィークですね!!
九州の方々はそれどころじゃないかもしれませんが・・・

「熊本の農業被害767億円」と新聞に出ていたので
地産地消を返上し 実はそれほど考えてないけど
少しでも応援しようと、熊本産の野菜があれば買ってますよ!


さて、本題です。
GWに入る直前の4月28日は
仕事がと〜〜〜〜〜〜〜〜っても忙しかったんです。
気力も体力も使い果たし、どろどろに疲れて家路につきました。
翌29日は一日中ゴロゴロして過ごし
30日、いつものように出勤。
家を出る前にお財布の中を確認したところ・・・

!!  え゛っ!?

なにこれ、チケット!?!?!? (”ロ”;)??
すーーーーーーーーーっかり忘れてましたっっっ!!! (lil゚Д゚;)

このチケットを買ったときは
忙しくても翌日は休みだから大丈夫🎶
と思ってたのに
あまりの忙しさで、28日だということも
コンサートだということも
すっっっかり抜け落ちていたんです! 

気づいたのが、翌日ではなく30日というところも
なんとも遅すぎるし。。。

楽しみにしていたコンサートを忘れたことなんて

















・・・ 2回目です。


















え???

はい、以前にも1度あります。


もう、本当にアブナイかもしれません。





と言いながら、今日はもう立ち直っているケドね!

(笑)









posted by 親しらず at 20:53| Comment(2) | コンサート その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

苦言。

九州地方の地震で被災された方々には
心よりお見舞い申し上げます。
もうこれ以上被害がでませんように。
少しでも早く不安のない生活を送れますように。



さて。

イエローモンキーの公式さんは地味に更新してますね。
トゲのある言い方ですみません。
でも、スマホ限定のことだっTALI
情報が遅かっTALI無かっTALIで
はっきり言って、ワタクシには面白くありません。

チケットや入場に関しては
え゛???
と思うことが後から出てきてます。

以前も書きましたが、ライブの数時間だけが楽しいのではないんです。

チケットを申し込むところからもう
ドキドキワクワクしてません?

してるでしょ!?

してるでしょ!!??

してるでしょ!!!???

(笑)

なので理不尽なことが多いと、楽しさ半減してしまいます。

アーティストが良いステージにしようと頑張っているのだから
それに水を差すようなことをしてはダメでしょ。
まあそれは、買い手側のワタクシたちにも言えることですが。

今、一曲目予想をしましょう!
なんて言われても、素直にできません。
ライブまでの時間をもっと楽しみたいです。


最近のワタクシのブログ更新は、面白くない内容バッカですみません。




気を取り直して。

ユニクロ HFM  ユニクロにありました。


親びん?  親びんの字かしら? ( 艸`*)










posted by 親しらず at 21:08| Comment(2) | 吉井和哉さん & TYM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

早い。

あらららら。
前回の更新から、知らない間に1ヵ月が過ぎてたんですね。
2月は逃げるって本当だわー。
きっとこの調子で3月は去るんでしょうねぇ。
もうお彼岸だし。
ついこの間冬至だったのに、もう春分の日ですよ!?
で、知らない間に4月が過ぎてて
5月のゴールデンウィークが終わってしまったわー
と思ってたらもう6月で、広島ライブ日になってるんでしょう。
そしたらもう今年の半分が終わるんですよ!?
早いわー。 (笑)

ところで、ALRIGHT のPVはご覧になりましたよね。


ワタクシも見ました。

見ました。

見ました。



でもなんだか。。。



ラジオで聴いたときのような (正しくはラジオ録音で何度も聴いたような)
震える感じがなかったのは何故?
もうすでにラジオで感動してしまってたからかしら?

ライブも楽しみで楽しみで 🎶♥♬✨
ってテンションでもないんですよね。。。
なんでだろ?
楽しみには違いないんだけど
心静かに迎えられるっていうか。
やっぱりワタクシも歳をとったのかねぇ。 (-_-;)

DVD付きパンフレットも
買おうか辞めよか悩んでみたら、忘れてました。 ←
・・・きっと買わない。 (=_=)



あ、巷でウワサの前髪ぱっつん吉井さん見ました。
デビッド・ボウイを語る
本文はまだ読んでないけどな。(笑)









posted by 親しらず at 19:43| Comment(2) | 吉井和哉さん & TYM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする